目的別で借りれる審査の甘いキャッシング

目的別で借りれるキャッシング

色々な目的で利用できるキャッシング

キャッシングを利用する人にも色々な人がいます。

 

 

そしてキャッシングを利用する目的もそれぞれ色々あります。

 

 

あなたはキャッシングを利用する時にどんな目的で利用しますか?

 

 

 

生活費の為?

 

 

遊びの金欲しさに?

 

 

デート代?

 

 

買い物費用?

 

 

旅行費用?

 

 

結婚式の費用?

 

 

リフォームの費用?

 

 

車購入費用?

 

 

車の車検代?

 

 

税金や公共料金の支払い?

 

 

借金の返済の為?

 

 

美容やエステに?

 

 

服や化粧品などのお洒落に?

 

 

 

・・・あなたはとにかく色々な目的があってキャッシングでお金を借りるのだと思います。

 

 

私も過去から現在にかけて今でもキャッシングを利用しておりますが、主に遊び費用や月末の支払いに利用しております。

 

 

 

私は収入が低いのでたまに家計が赤字になることがあります。

 

現金が足りないと携帯電話代やガス代、水道代が払えなくなることがあります。

 

 

 

あと税金関係ですね。

 

自営業をやっている私は国民健康保険、国民年金、所得税、住民税などは自分で払わなければなりません。

 

 

 

 

しかし金欠の時は現金が無いので税金が払えません。

 

そんな時に役に立つのがやっぱりキャッシングなんですね??

 

 

 

カードを握りしめてコンビニに駆け込めばこれで解決です!

 

一度に3万〜5万円位のお金をキャッシングするのですが、これは翌月から翌々月までに返済をしてしまいます。

 

 

 

あまり無理しない程度にキャッシングを利用すれば非常に助かること請け合いです。

 

ただ、使い方をあやまり依存しすぎると後で返済が苦しくなるのもキャッシングのデメリットです。

 

 

 

私も過去に沢山借り過ぎて大変な思いをしたことがあります。

 

具体的には株式投資の資金を消費者金融のキャッシングで借りていたのですが、株で全額損をしてしまい、借金だけが残りました。

 

 

 

300万円位あったと思います。

 

完済するのに7年以上かかりました。

 

 

 

かなり辛かったです!

 

そんな苦い経験もあるので、過去の失敗を教訓に今では無理をしない程度にキャッシングを利用するようにしております。


ホーム RSS購読 サイトマップ